初めましてのお外で着物 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

お着物の備忘録!!!

 

IMG_0461.jpg

 

私自身のお着物ではございません…(;´▽`A``

 

紅型は今回買った子ですъ(`ー゜)

 

この日は裾線も上手く行ったのですが、それは割愛で(笑)

衿キレイでしょうヽ(´ー`)ノココにしか注力してないんだよー!!

 

おはしょりとかはほっといて…(;´▽`A``

10cm以上、背丈に差のある方のお着物ですが、案外裄も問題ないかな★とか勝手に思っておるです。

 

母に直して貰ったのでお太鼓も真四角です♪

 

IMG_0462.jpg

 

ただ…如何せん結び直したので…帯は緩みました。

色々まだまだ精進が必要にございます…背中に皺とかみっともない!!

 

備忘録でした('◇')ゞ