週末はお外だ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

夜分…こんばんは。KANAEです。

今日はロハスフェスタに行くよーヽ(´ー`)ノ

明日はレースフェスティバルに行くよーヽ(´ー`)ノ

ってことで今日は甥っ子姪っ子のおうちにお泊まりだーヽ(´ー`)ノ


ってのをまだ妹に伝えてないんだけど…泊めてくれるんだろうか(´・ω・`)
一応、妹家の鍵はカバンに入れたですよ。
レールフェスティバルに甥っ子姪っ子と一緒に行くのは決定なんだけどね。

去年は京都三条商店街の麦酒祭に行ったのだけど、
今年は同日にロハスフェスタがあるから、そっち行くよーーー!!
って今日のことが今日連絡入ったのです…(笑)

まぁ唐突。
そもそもその日に傘返しに行くねーって話だった筈なんだけどな。
行くんだったかなぁ?うーんうーん、まぁいっか!

大勢で行っても、きっと現地では一人でお散歩してるんやと思います。
毎度のことです。

シッカリお日様浴びて来ようと思います。
麦わら帽子は…まだ早いかしらね。日焼け止めは塗って行こう。

ああ、今日の巨龍戦役はお休みになっちゃうだろうな…一瞬でもログイン出来たら…全近衛兵鉱山に突っ込んで放置したいなぁ。

あ、ウィンドウズの再起動だわ。おやすみなさぁい!