今年の目標。(今更… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

御神籤に書いてあったように…願望は口に出さず黙々と。
KANAEです。


…口に出してから、うお。これ今年の目標だな。と思ったことがあったのです。

願望は全てメモって毎日持ち歩く、今年の手帳にメモメモです。

書いて→見て→飲みこんで→仕事をするのです。


…あんまり見ないんだけどね(´・ω・`)成功する人は毎日見るのですって。

思いつく都度メモってるんだけどねぇ…
久し振りに見ると、忘れてる願望が結構あって面白いです。


さぁーーーまずは部屋の片付けと…家具の位置変更でもしてみよっかなぁ。
家具って云っても、机とシェルフしかないのだけどね(´・ω・`)

ちょっとずつモノが増えておる気がするので、減らさねば。
唯一部屋にある漫画…暁のヨナやローゼンメイデンも売っちゃおうかなぁ。
あ、風の谷のナウシカもヒッソリあるけど、これは借りっぱなし→もう良いよ~って貰っちゃったお品なので大事にします。
装丁が綺麗だったから…という理由で捨てなかった昔購入した同人誌とかも全部あそこ…えーっと…まんだらけ!に売りに行こうかしらねw小銭にしかならないだろうけども。


その前に今日もセリアにお買い物~ヽ(´ー`)ノ
…に行くと、間違いなく戻ってきたら工作になるな…うーん。工作でも良いや♪
くるみボタンキット在庫あるかしらぁ(´・ω・`)先週なかったのよね。

癒しフェスタ用の商品が売れ残ったら、一回創作系でサークル参加してみよう。
参加費、癒しフェスタより安いしね…(ああ…

そんな過去、参加した同人誌即売会を思うと…商品は1つを沢山より品数有る方が良いのは間違いないのです。
気に入ってくれたら、お一人が複数種類購入してくれるものだものね。


…まずは、振り込むか。癒しフェスタの参加費!
昨日やっと本申込みの書類が一式届いたのですよ。分厚い(*´Д`*)


ってか納品したからその確認返事待ちにこの日記書いてるんだけど…
返事が来ない(`・ω・´)よっ。


この日記投稿した瞬間返事が来たよ…うん。
ついでに追加のお仕事来たーーーーーヽ(´ー`)ノ有難や有難や…

ただ各種画像作成の仕事って…
結局単価いくらで受ければ良いのか判らないから、ボリマショウ。ウヘヘ。