PC上でもやっぱりペタペタ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

お腹が空いたよ…KANAEです。
21時過ぎからの飲み会…遠いな。な19時前。

便箋わーいヽ(´ー`)ノ出来た出来た入稿してきます♪
B6×4仕上げです。

便箋?


一切手書き(オリジナル)部分が無い便箋…と包装紙です(*´Д`*)

ペタペタフォトショのシェイプと模様ブラシだけを何となく並べた。そんな子。

罫線の幅が均等じゃないって?
当たり前です。目分量で適当に配置したのですからъ(`ー゜)

仕上がりがどんな風になるか楽しみにございます。白黒じゃないよー。

後々作る、ハガキとかメッセージカードは…ちゃんと手描きするですよ。
多分(´・ω・`)

っても結局データ入稿になるから仕上げはPC上になることでしょう。

さてとチャリーンとまた1800円位払ってきます。
2000円弱ずつの散財が最近半端ないないです。ああ、お腹すいたなぁ…