先生のスパルタと春の散財。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、4時間爆睡でも関節痛は治りませんでした。KANAEです。
そんなこんなで…昼間の日記を書いている最中に先生から「あれ?今日事務所休んだんだね」とSMSが入ったのですが…
「行ったけど帰ったよ!」が正解です。休んだことになってるらしい。
まぁ…2時間居たけど、勤務表は休みであげましたからどちらも正解です。

「夕方までゆっくり休んでねー」と返事が来たのが衝撃でした…
おおっと…夕方までに関節痛治してタリーズに来いってことすね。
スパルタでございます。
夕方18時に目が覚めて、ふらりタリーズには行ったけど、仕事になりませんでした。ぼーっとしてただけです(´・ω・`)
向かいの席で眠い眠いと言いながら仕事する先生を見てただけでした。
何しに行ったんだかー。

先生お見送り後、ふらふらふらふら…「スペシャルプライス!」の札を見ちゃったので、on the couchへジリジリ入店。
ここの服、セール品以外買ったことないなーと思いながらも ベージュニット1600円。ベージュロングスカート2500円。薄緑のロングニットカーディガン2900円のお買いものしてきたですよ。これで秋まで生きられる筈。
次回使えるクーポン券600円も手に入れたのでまた来ますーです。
お値段はユニクロ並だけど全部半額品なので、ユニクロよりは長持ちして欲しいところです。年齢問わず、季節問わず着れる服は大切です。
冬の間モノトーンだけで過ごしたけど、春はそうは行きません。

今日は寝てる間にお尻用クリームが届きました。開封は明日。
社員君と先生とひゃはー!って言いながらタリーズで開封です…どんな。
そして社員君が速攻素材使って成約上げていきそうだなぁと妄想。
私も元取れるくらいには頑張るぞっ★(*´Д`*)ゆるゆるー
3個売れればいいのかな…ニッチロングテールで攻めませぅ。