間接痛とオープンカフェ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

朝起きて…あー仕事行きたくねーと呟き…あ、KANAEです。
渋々仕事に向かうのですが、外に出て気付いたのは
私、節々が超痛いわ。でした。

歩き始めた&月末なので事務所に向かいます。
道中、尻からふくらはぎにかけてイーーーーー(´;血;`)ってなる感覚に襲われながら事務所着。
どうしようかなぁとブツブツ言いながら、
今日の分の勤怠は付けずに請求書発行。
私のお給料です。

社長はお留守だったので机の上に請求書と、メモを載せて…
帰ることにしました。

さすがに平日なので電源持って出てなく、閉店までカフェヒッキーはないです。
というか、駅中のタリーズにいるのですが、このお店寒い(´;ω;`)
外っちゃー外なので、ふわふわした何かも飛んできます。

そろそろ体全体が痛いので、取り合えずこの日記書いたら帰ろうと思います。
家でかけよー自分ー(´・ω・`)ぶぶーー