だからそれ、速いってヽ(`Д´)ノ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。
昼間…通勤路の桜の木2本くらいが、超早咲きしておりました。

多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-DVC00519.jpg


うん、いまのところ満開はこの2本ほどしか見てないです。
もうちょっと控えめに…皆と一緒に咲けばいいのに。
今が良かったのかな?今だから注目されるし(*´Д`*)

でも皆が満開になったころ…あ、この子葉桜になっててそれはそれで目立つのかw
計算の上なのかもしれませんね。と思ったのでした。


今日は遅刻したのでお昼まで家にいたのです。
そしたらジャパンエコールデアロマテラピーさんのパンフレットが届いておったのですよぉ…くぅぅぅ見たい見たい。見たいけど我慢。と渋々出勤です。

友達が通っている学校の資料請求をしたのですわ♪
パンフレットには友達がいっぱい写っていることでしょうw

いつかお金が貯まったら通いたいのです。
さすがに国際資格を取得するコースまでは無理かもしれないですが、趣味+で誰かにマッサージしてあげられるようになりたいのです。
今の自分だと、これでいいのかさえ分からないのだもの。

深く学べば学ぶほど楽しい世界にございますわ。
梅田や神戸に何件もアロマスクールはあるのだけどね…
友人の通っている学校のテキストからどんな学校かまで全部見ちゃった後だから、やっぱり信頼できるのでございます。
濃い授業内容たまらんですわ♪

私は阿呆の子なので、自分自身が興味を持たないと記憶として物事が留まりませぬゆえ…どうせ学ぶなら好きなことが良いのでございますw
この忘れっぽさ…どうにかならなんかなぁ。匂いと結び付けるのも一つの手なんだけどねw難しいね。