眼科とcronがうまく動かない | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

別の話を一気に書きます。こんにちはKANAEです。

ご近所の商業施設に今年からアイシティが入りました。
それに伴い眼科も入りました(*´Д`*)
ってことで、午後診療14時からに合わせて13時に受け付けに行きます。
14時ピッタリに検査で呼ぶから戻ってきてね!と言われて、ブラァリ本屋へ。
衝動買いした本はこれ。
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-DVC00518.jpg

うへへへ。
リライトしたら1個おっきなサイトが作れそうです。(そこかよ)
他にも色々気になったんだけど、女性特有の何かを癒す方法が知りたかったのでこれにしました。
アロマの本にしようかと思ったけど、今持ってるのも熟読してないのに新しい本を買うのは早いです。

で買い物が済んで、ブラァリ本屋から出ようとしたら、あれ?
見覚えのあるお姉さん発見(*´Д`*)
写真屋バイトの時のパートさんでした★本屋の入り口で立ち話w
丁度お姉さんの休憩時間だったのでしたー♪

お邪魔するのもアレなので、眼科へ戻りつつー…
映画館の中の喫煙所で一服して、眼科に戻った瞬間検査で呼ばれました。

あまり…正直に何も言えないのです(´・ω・`)
私通常ワンディのコンタクトつけっぱなしで3日間とか過ごすので。
濁しながら検査されて網膜細胞?かな???が激減してる可能性があるのでそれも調べますね。で調べられ。
新たな度数のコンタクトを装着☆-6.00と-5.75に進化しました☆キリッ
視力1.2です。ヽ(´ー`)ノ見やすいーーーーみやすいーーーー!!

喜び勇んで、次は診察…待ち時間90分とか書いてあるので、待ち時間確認システムを使わせてもらおうと携帯でウニウニ。
待ち番号入力 自分の誕生日入力で個人情報が出てくるって書いてあったのだけど…私の誕生日が0123な所為なのか出てきません。(´・ω・`)
受付のお姉さんに、教えて下さい…と言ったところで何故か診察中待合案内されました(´・ω・`)え?あ?良いの? 前の人がまだ来てないから良いのъ(`ー゜)って看護婦さんに言われたよ…w
私と同じように、14時診療開始の為に、商業施設に繰り出してる皆さんが全く戻ってきてない模様です(´・ω・`)ヤッタネ☆
ってことで14時半。無事いつもの席に腰かけたのでした。

乾くのどにアサイーソイベリーはするりと…エノルメが一瞬でなくなりました。
来店1時間で2杯目注文しに行きそうです。
1000円ちゃりーん。←飛んで行った音。


あ、cron。
某メールシステムの自動配信を使いたくて、cronの設定をしたのです。
登録完了メールは配信されているのだけど、2回目配信がうまくいきません。

こないだは2回目配信を、その辺にあった「配信する」ボタンで送ってしまって…既に同じ内容を臨時メールとして送った方にももれなく2回目が再送されました。
ごめーんごめーん(´;ω;`)でございます。心の中で謝っただけ。

で、そんな恐ろしいことになって欲しくなくて2回目はちゃんとcron設定して…18時送信!とかにしたのになぁ…(´;ω;`)
何が悪いのか判りません。

今からテストサイト作って頑張ってみようと思います…うぅ(´;ω;`)