最近行ったお店@都内 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ ha-toギャラリー ha-to


何気なく書いているこのブログを

誰かがちゃんと見てくれてて何かを感じてくれたり

面白がってくれたり情報を得てくれたりしてるって

改めて知るとき、とっても幸せキラキラ

皆さんいつもありがとうございますahs


今日はたまりにたまった【最近行ったレストラン】の

都内偏をご案内します国旗

もう名前とか忘れたとこあるし写真撮るの忘れたところも

多々あるので(笑)残ってるものだけ記録に残しますこ


まずはお洒落どころの代官山から

【アシエンダ デル シエロ】

メキシカンなんだけど中は日本じゃないみたいな

めちゃくちゃカッコイイ雰囲気ごはん



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

あ、なんか写真が横になっちゃった汗

とにかく天井が高くて外のテラスも素敵おんぷ

メキシカンだから味はまあまあだけど雰囲気勝ち ハート


同じくお洒落部門から表参道の【マーサーカフェ】ごはん

ここは恵比寿にもあるんだけど表参道の

まるでNYみたいな雰囲気がお気に入りラブ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ごめんなさい、またもや写真が横だけど

ここはお料理美味しいですはーちょ

 トリュフライス?が人気らしいんだけど

めちゃくちゃ美味しかった !!

でも小ぶりだから気をつけて(笑)

ココは予約必須だよ↑


続いて銀座界隈のお店を3店舗

まずはお洒落部門から【mu-mu-】ごはん

とにかく雰囲気は良いかすり

大人な雰囲気のわりには結構ガヤガヤしてるけど

お料理は大人向けきら お酒の種類が多いよ流れ星 


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

二人で行くとカウンター席になっちゃうけど

ここのカウンター席はなかなか◎


お次はお肉部門から【豚テジ】ごはん

ここのサムギョプサルは一度は食べてみるべきアゲアゲ

私は焼く方法も、焼くお肉も、それを包むものも

全てが初めてだったけど美味しかったーはーと


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

店員さんが上手に焼いてくれるので助かる~うはっw

もちろんガヤガヤしてるしちょっと狭いけど

味は間違いないっ☆


お次は土日でもやってる沖縄料理やさんごはん

名前忘れちゃったーZZZ

けど、とても広くて店内が本当に沖縄にきたみたいなとこっ♡


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

料理の種類が豊富でお魚類も多いよあげ

そこまで高くないし銀座で沖縄料理食べたくなったらオススメきらっ


お次は池袋から2店舗ほど10

まずは女子会部門から【トムボーイ】ごはん

雰囲気も、料理も、値段も、完全に女子会向けカービイ


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

デートには向いてないけど、

リーズナブルで内装が可愛いし

沢山おしゃべりする日には最高っ!!

揚げ物多いからすぐお腹いっぱいになるし(笑)


お次は美容部門からお馴染みの【ロクシタンカフェ】ごはん


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

味はさ、たぶん良い食材使ってるから美味しいよハート

ちょっと高いけどねっっ

しかも隣との距離が近いしテーブルが小さいから

ちょっと忙しない感じはぁー

家から近かったらもう一回行ってもいいかなあげあげ

でもロクシタンファンなら是非!!

クーポンとかももらえるよはーと


あ!そうそう今日は銀座に新しくできた

イタリアンのお店にランチに行きましたごはん

オステリア ロマンツァってとこなんだけど美味しかったよーはーと

なかなか食べられない食材を使っていたし

マルゲリータも大きいのにチーズがとろーりで美味しかったー好き♡

1500円するけど、まあまあ相応かな、とCAT

写真はすっかり忘れましたショック


ってことで気になったとこがあったら行ってみてね♥

次は地元(柏)で最近行ったお気に入りを紹介するねlove


都内でネイルなら→ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「誰かと一緒に食事ができる」幸せ