B’zの稲葉さん(自己満ブログ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ ha-toギャラリー ha-to


ずーっと書きたかった稲葉さんブログ   


好きな有名人は?の問いに

「B’zの稲葉さん」と答え続け25年が経ちまして、

ついに稲葉さんのご実家、岡山まで行ってきましたおんぷ♪

ご存知の方多いと思いますが稲葉さんの実家は

イナバ化粧品という資生堂の化粧品やさんハート


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

入り口にも店内にも稲葉さんの写真がいーっぱいビックリ

ファンに嬉しいのがプライベートの写真が見れることほののん

稲葉さんの小学校くらいから高校くらいまでのアルバムーー

(※これは撮影NG)

小学生の頃からめちゃくちゃイケメンだったわくわく

私、稲葉さんと出会っていたら何度告白したかわからないなチェリー1


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

実は稲葉さん御歳47歳のバースデーにイナバ化粧品へ行ったので

珍しく稲葉パパがいらっしゃいましたびびびっくり~

稲葉さんを産んでくれ育ててくれたご両親に感謝~

3ショットも気兼ねなく撮って下さいましたあげあげ



Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

化粧品買うとこの緑の稲葉さん袋に入れてくれる~ハート

しかもバースデー特典でポーチも頂きましたLOVE


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

化粧品にこんなイケてる写真まで入ってるのー♪

しかもサイン付きハート

岡山まで行かなきゃゲットできないにっかーーーーーーー


その後は稲葉さんのお兄さんが経営している

お菓子やさんの「くらや」へはーと


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

それはそれは立派なお店でした!!!!!!!

ここで素晴らしい体験をしたのですが

なんと稲葉ママがいらっしゃるじゃないですかはあと

しかも どら焼きを買ってくれたー”!!

うおー嬉しすぎるらぶらぶ

稲葉さんのお母様にどら焼きを買ってもらえた♬

稲葉さんを産んでくれたお母様にハート

もったいなくて食べられない笑

けど帰りの飛行機で食べちゃったっ


MAXハイテンションのまま稲葉さんの母校へ♥。+


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

県立高校なのにとても立派な校舎ハート

ここでどんな学生生活を送っていたのかなハート

稲葉さんの彼女になった妄想で暫しにやにやしながら

ぐるっと校内を歩いてみたりした笑い


津山にある稲葉さんご生誕の地は田舎なので

実はレンタサイクルでまわりました(笑)

津山と言えば!B級グルメの津山うどん♪ 音符 ♫


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

めちゃくちゃ美味しいしぐっど

しかもお店の中にも稲葉さんの貴重な写真がハート

休憩のはずだったのに稲葉さんネタ途切れず笑


っていうか、会話の3分の2は稲葉さんの話をした3日間だったハート

岡山まで行ったので次の日は後楽園と倉敷にも行きました太陽

とってもいいところだったのでまたいつか紹介しますハート


今年は岡山旅行に続いて2度のライブもあって

最高なB’zイヤーlove

一回目のライブは埼玉アリーナ♡

初めて行ったけどドームより狭いから稲葉さんが近い!!!


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Tシャツ着てパーカー羽織ってタオル巻いて

ジャンプして叫んで稲葉さん大好きって最高な気分で

気付けばタオルが汗だくj


稲葉さんともっと近づきたいような

っていうか出来れば愛人になりたいような、

でも本当に本当に好きだからこれくらい離れた距離がいいような

ってマジでバカ!!

でも好きハート


B’zってただのロックじゃないです!

稲葉さんもただの短パンじゃないです!

ストレートな青春ソングにはない

深くて感慨深い稲葉ワードな歌詞がすごく素敵なのです!

顔はもちろん歌い方もMCのっしゃべり方も立ち振る舞いも

字もおちゃめなとこもストイックなとこもホント好き(笑)


B’zが活躍している時代に産まれてきてよかったーうん

そしてくだらない自己満日記をここまで読んでくれた方、

本当にありがとうございますらぶ


都内でネイルなら→ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「好き」がある人生は自然とキラキラ