ステキ和食@汐留 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!


ピンチはチャンスと言いますが

正にそのチャンスというか

「変化する機会」に遭遇した今日この頃うhじょいじお


走り続けてきた人生を振り返るべきなこと。

攻撃から守備へ入るのも必要なこと。

焦りは禁物なこと。


たくさんの仲間から色んなアドバイスを

受けてはいたけれど本当にそうだなって

思ったんだ金髪


単純に「何がしたいか」に改めて答えを出したとき

私は新しい考えで新しい視野で

今までと違ったライフスタイルに変化すると思うカエル

夢を叶える『過程』は何十通りだってあるんだからおんぷ

全ては「もっと楽しく生きるために」moimoi


最近はお得意のグルメレポをしていなかったので

たまっている情報をご紹介きゃー

久しぶりに大人なお店へ行きました:


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

汐留シティーセンター最上階の

D4すみれ家 ですはな

夜景が見える席も素敵だけど

今回はゆっくりしたかったので個室きらきら


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

D4の中で和食はすみれ家さんいえ

他にもイタリアンと中華とBarがあったかなほし


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

これは前菜はい

最近、歳のせいかガッツリお肉とかより

優しい食材を美味しく食べるほうが好き♪

ちょっとお洒落に和食っていう日は

お薦めですよーloveiove


おまけコレ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

タロイモティータピオカ発見きらきら

丸の内にてうさうさ 迷わず買ったbikkuri

L.Aのとき大好きで癒しによく飲んでたやつlove

だけどL.Aの方が美味しかったな記号1

場所がL.Aだったからかなーじんじゃー

タロイモ味をご存じない方は是非あか


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ


twitterも始めましたl

まだフォローしてくれている人が少ないので

ネイル画像しか投稿していないのですが

他のこともちょいちょいつぶやいていきたいので

是非、フォローしてくださいコチラ
malibu_nailをフォローしましょう



今日の一言: 見た目を気にしていてるうちは

         「あなたの人生」ではない






真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記