☆ストーンとホロのドットネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355


最近、嬉しいことや悲しいこと、

悩むことや考えることが一気にバーってきて

頭がぐっちゃぐちゃえいりあん


だけど一つ一つ整理していく。

私には最高な仲間がたくさんいるからっ

全力で守ってくれる人たちがいるっ

こんなに嬉しいことってないバラ


そんなステキな今日は

こんなステキなネイルができました!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ストーンとホログラムを使った最高に可愛いネイルリボン

1本だけは刺し色で赤に音符

赤のところは濃い目のストーンを使って

微妙に色のバランスを取っています♥♥


アパレル関係のお客様ですが

かなり評判良いみたいで私も嬉しいですぷぷ

埼玉に住んでいて勤務地は都内、

私のサロンは柏なのに

ご来店ありがとうございますはーと


いつも持ちがいいのでこの前も

お爪の長さを調整して、お直しだけでしたあげ

つまり、2ヶ月くらいこのアートになるわけだ笑w


そんなに気に入ってもらえると

とっても嬉しい~っ♡

次は個性派のヒョウ柄やりましょうLOVE



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ


twitterも始めましたl

まだフォローしてくれている人が少ないので

ネイル画像しか投稿していないのですが

他のこともちょいちょいつぶやいていきたいので

是非、フォローしてくださいコチラ
malibu_nailをフォローしましょう



今日の一言: 失敗した経験を無駄にはしない





真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記