ニューヨークのネイルサロン | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!



告知していた「オーガニック」の

ローションを本日、手に入れましたはあと

その名も「ハンド&ネイルクリーム」

まんまや~ん(笑)

しかもオーストラリア製ですキラキラ

イギリスかドイツじゃないんかーい!!!

みたいな(笑)

効果はもちろん、香りとか浸透力も色々試して

今回はこちらを導入予定です☆


それにしてもよく考えたら

アメリカはもとより、イギリスにもドイツにも上海にも

ちょくちょく連絡が取れる友達がいるなんて

改めて幸せだなーyorokobi と。

皆、日本人の友達ですけど海外で

立派に暮らしていて尊敬しますのばしはあと


そ、なぜ「オーガニック」かの前に

とりあえず今日は何故「マッサージ」か

のきっかけとなったお話うさぎ❤


それはニューヨークで行ったネイルサロン

SAKURAさんほしだぶる


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ハンドは思いっきり「I love NY」のジェルネイルを

して行ったのでペディキュアをお願いしましたりぼん

そして見てください、この素敵なペディキュアステーションビックリマーク

これはいつか自分だけのお店を出す際は

絶対に取り入れたいハート

遠くからみるとこんな感じこちら!!7

ネイリストも足つらないし絶対イイきら


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

アメリカの場合、ケアとマッサージがペディキュアに

含まれているのが普通なのですが

SAKURAさんは格別でしたっ!!!!!


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

角質除去はもちろん、オーガニッククリームによる

マッサージにパックまで♪

ものすごい気持ちよかったスマイリ

足を入れるフットバスも可愛くてとてもいい香りスキ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ちょっと深めの赤を選択してカラーリングらぶ♥


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

最後はこちらで乾燥はーと

その間にお会計、という流れでスムーズハート


お店の雰囲気もとてもよかったのですが

施術してくださったネイリストのMakiさん、

すごく良い方で私の質問にもとても丁寧に

とても親身になって聞いてくださいましたハート

色々勉強になったし課題もわかりましたおぉ~

最高な時間をありがとうございますきらきら


このままニューヨークに残って

自分のお店を出したい病にかかった1時間mai

そんな素敵なNYネイルサロン体験でしたheart.+


で、帰国して思ったことが

なかなかマッサージを提供しているネイルサロンが

日本にないこと!!!!!!!

しかも別料金ではなく施術の一環としてキュル

あとはオーガニックコスメのお店が日本には

本当に少ない=オーガニックの良さが浸透していないZzz


ということで、出来ることを考えたとき

オーガニック製品を使ったサービを

サロンで提供する、ということでしたキャー!!!


次回は是非、なぜオーガニックなのかについて

お話させて下さいくも


ではでは明日以降にご来店されるお客様、

オーガニッククリームでのマッサージを

体感してみてくださーい♪



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「やりたいこと」は必然だ



真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記