『ありがとう』を込めて! | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から


ha-tomixiコミュha-to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!



【始めてしまえば、半分は成功している】


朝から胸に響き涙が止まりませんでした。


たったこの一言だけ、

メールをくれた友人がいますプルメリア

何も出来ていないと、

成功なんて遥か先の話だと嘆く私に

この言葉を教えてくれました稿


それじゃなくてもいつも迷惑かけてるのに

この一言だけをメールしてきてくれた

なんだか肩の荷がフッと下りたような

優しい感情に包まれた気分だったはっぱ


そうだ、そういえばコミュ作ってくれたAも

フライヤー作って一緒に配って回ろうって

自ら言ってくれたっけちゅう

なかなかそんなこと言ってくれる友達いないよね 

コミュに書き込んでくれてるMも

行きつけのサロンがあったのにいつも来てくれるし

デコ担当のMはいつだって私のやったネイルを

皆にとても嬉しそうに自慢してくれるりぼん

ブログにコメントくれる皆も、

他にもたーくさん応援してくれてるびっくり


それにHなんて自分の日記で

私のことだけを書いてくれた記事があって

とってもびっくりしたし嬉しかった♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1605876806&owner_id=3887065

(恥ずかしいけどせっかく書いてくれてるのでURL添付)


皆は私が成功するとかどうとかっていうより

私が私らしく笑ってめっちゃ元気でいることを

本当に願ってくれてて

惜しみなく友情を注いでくれてるんだねほし

ありがとうハート

私も皆に笑っていて欲しいから

その為にも色んなことに挑戦していきたいと

思っているよキラキラ

私の生き方や考え方を見てくれて

それで元気になれるって人がいたら

私の人生においてそれ以上の本望はありませんハイビスカス


これを読んでくれている人、

友達も会ったことない人も

全ての方に感謝しますはーと


NYの話かネイルの話したかったけど

今日は胸がいっぱいで無理です笑

また明日、お楽しみに~おんぷ



ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 「感謝ができる」って幸せ











真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記