☆ポップマリンネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


Malibuという店名に変えるといいつつ

まだHPが出来ていないので

それを待っているところですっ!

それが出来たら改めてご報告と

それを記念してキャンペーンやりますおんぷ

お楽しみにCOCOLULU


さっき本田(サッカー)のオフシャルブログ

(本人は書いてませんけど)

を読んだんだけどやっぱ世界中に影響を

与えられる人ってすごいですねlove

そして私服がー中田にー似てるー と思ったけど


私も海外で仕事したいって思っていたけど

自分のため?世のため?人のため?

ちょっと色々考えてみたいなーと思う今日この頃☆


ではでは今日も夏!なネイルをご紹介aya


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ボーダーマリンはたまりませんねha-to

ストライプあり、ダブルフレンチあり、の

マリンネイルですがラメもアクセントになって

ポップなSummerネイルになりましたwa-i


夏の日々は派手にいきましょードキドキ


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 語れる夢は叶えられる目標