おばあちゃんとシロコロ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


あっつ!!

なんだ、この湿気!?

梅雨かー梅雨のせいかーびしい

今日はICUに入ってしまったおばあちゃんに会いに

家族全員で海老名まで行ってきましたはーと


おばあちゃんのアノ姿を見るのは

とっても辛いけど、まだ意識はあって

私が行くと一生懸命何かを話そうとしてくれますすき


いつも元気で友達の多いおばあちゃんハート

好き嫌いが激しいおばあちゃんハート

孫をとーっても可愛がってくれたおばあちゃんハート


そんなおばあちゃんは私が生まれる

ずーっとずーっと前におじいちゃんを亡くしてます。

だからお父さんたちはとっても苦労したって聞きました。


ある日おばあちゃんがお父さんやお父さんの兄弟に

「あんたたちのお父さんと結婚してごめんね」って言ってるのを

聞いたことがありますにこちゃん


あの発言だけは今でも許せないんだ顔

だっておばあちゃんがおじいちゃんと結婚してくれて

お父さんがこの世に生を受けたから

私が生まれることが出来たんだもんアゲアゲ1

わたし、たくさんの人と出逢えてすごく幸せだもんハート


そういう生命の不思議を考えてたら

誰が偉くて誰が幸せかなんて議論は

アホみたいだよ


海老名まで行ったので厚木まで足を運び

噂の「シロコロ」食べてきましたお


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

ようは、ホルモンですめこ

焼き方が結構大変なんですけど

B級グルメでかなり人気になったらしく

店内には有名人の色紙やTV取材のポスターが

所狭しとたーくさんありましたおはな


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

美味しいけどけむたくて

涙流しながら食べたよ!!


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言:  生まれてきたこと自体が奇跡