My Birthday PARTY!! | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

チャース^^柏のネイルサロン Kyon-Nailsチャース^^


ネイリスト京子in柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいネイル


先日、大好き地元は柏の松葉メンがお誕生日会を開いてくれましたかおぉおおおおおお

毎会合同なんだけど私だけ一人早生まれだから

その為にいつも集まってくれて、みんな本当にありがとうラブ


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~


こうやって何年経っても「誰かが生まれてきたこと」

そして「皆と出逢えたこと」をこんなにも嬉しく感じながら

歳をとれることが幸せで仕方ありませんLOVE


社会人になってそれぞれの道を歩み

でも結局相変わらずで、そんなうちらが好きすき


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

何よりも友達が誇りだと私は胸を張って言いたいキラ

当たり前だけど、皆と出会えた環境に私が居れたこと、

感謝しますハッピーティーン


他にも、子供の頃からの友達、松一、松中の友達、

国女に武蔵、バイトに予備校、SDとLA、

トッパンにネイル関係にダンス関係、

チームミート、etc....

本当に沢山の方からのお誕生日メッセージ、

心に焼き付いております(Θ_Θ) 

ありがとうございましたlove


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでミスバニー

ランキング上がったら嬉しいので応援クリックしてくださいハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ クリックご協力お願い致します4


今日の一言: 次はお花見だーはな