L.A.空間 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

リボン柏のネイルサロン Kyon-Nailsリボン


ネイリスト京子in柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてください好き


この間は久しぶりにゆうこネーさんと会う事が出来て

まるでL.Aにいるかのような幸せなひと時でしたきゅん


L.Aに日本人は沢山いたけれど

その中でこんなにも素敵な女性に会えた

私とマナは本当にラッキーだったと思います。

それほどこのネーさんは素敵な人ですにこちゃん


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

昼間からワインを飲んで、アメリカンサイズのリブを食べ

カリフォルニアスタイルのバーガーを食べ、

サプライズでお誕生日までお祝いしてくれましたハート

(もちろんL.Aスタイルのチーズケーキでね笑


イケメンが近くにいてくれても嬉しいけど

「こうなりたい!」と思う魅力的な年上の女の人が

近くにいるかいないかでは、かなり違うと思います!!


それにL.A.に魅了されてる、同じ志同士が集まると

熱い熱い!!夢も夢じゃないんじゃないかって思っちゃう。

それがL.A.マジックですぴーすすす

そして本当にできてしまうのが何でもありのL.A.なんですきらきら


半年後は皆で再会 in L.Aですらぶ

DAIWAももちろん、またアノ頃のように

L.Aの空の下でキラキラ笑え合えますようににこ


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

二人から頂いたプレゼントですはと

どれも可愛すぎてヤバイですはと


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでミスバニー

ランキング上がったら嬉しいので応援クリックしてくださいハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ クリックご協力お願い致します4


今日の一言: 全ては空想から始まる