Happy Wedding | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。



ニコちゃん柏のネイルサロン Kyon-Nailsニコちゃん 


ネイリスト京子 in 柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいね!!

こちらから見れるサンプルがmixiやっている人以外

見れなかったそうで大変失礼致しましたひえー

どなたでもご覧頂ける様にしましたので

再度見てみて下さいtetetotete



今日は先日出席した大学時代の友達の

結婚式のお話ですha-to-


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

二人は同じゼミ同士だったカップルハート

後ろに写ってるのがそのゼミやらサークルやらの仲間ですチューリップー

ちなみに向かって一番左が先生バイ菌

このメンバーに会ったのは卒業以来だったけど

しゃべりだすと相変わらずなのが昔の友ってやつだよね!!


それにしても新郎の新婦に対する愛がかなり大きくて

こちらまで幸せな気分になれるような結婚式でした花束

私的にはB’zのそっくりさん(?)が出てきたことと、

ようへいチャンがちはるに嵐のOne Loveを歌ったことが

最高によかったらぶ目


でもお気に入りの一枚はこれやじるし


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

ちはるが可愛すぎっっLOVE


来るひな祭りはB’zのライブ!!

ちはると一緒に行き始めてもう何年になるかしら?

人妻ちはるの熱狂振りを楽しみにしてます笑



柏でネイルやるならネイルサロンKyon-NailsでKYON

どうかクリックして下さいハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4



今日の一言: 何年かぶりに昼寝をしたよ