あの時のサンディエゴ留学が・・・ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。



ぱんだ(笑)柏のネイルサロン Kyon-Nails ぱんだ(笑)


ネイリスト京子 in 柏のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

ご予約 詳細 ぜひクリックしてチェックしてくださいね!!

こちらから見れるサンプルがmixiやっている人以外

見れなかったそうで大変失礼致しましたひえー

どなたでもご覧頂ける様にしましたので

再度見てみて下さいtetetotete


さてさて久しぶりのサンディエゴmeetingに行ってきました!

ミーティングっていうかつまりはGirls Talkですカップケーキ

そう、サンディエゴ留学時代の仲良し4人組みです☆


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

今回はNorikoがお店を決めてくれました♪

私が食べたのはキンピラなんとかっていう栄養満点の

野菜たっぷりランチでしたTLS 中目黒とかいってお洒落だわー!


今回はみえのバースデーを兼ねてのミーティング食事

Mieは去年ドイツ人の旦那様とゴールインしましたう


Life is Sweet!!  ~柏のネイルサロンKyon‐Nailsと愉快な仲間たちのキラキラ物語~

もう一人、Hiromiはアメリカで可愛い3人の娘と

ステキな旦那様と住んでいますいちご

なんて国際的なんでしょう(笑) そりゃー刺激もらえますtetetotete


このメンバーと出会ったサンディエゴ留学がなければ

LAへの長期滞在もなかったかもしれない、と思うほど

貴重で意味深い日々だったことを、

このメンバーに会うとよく思い出させてもらえます。


まだ10代だったあの頃、サンディエゴでの生活はとても衝撃的で

主に苦労ゆえに見えた人間の強さを知れたことで

スーパーポジティブな生き方を発見することが出来ました。


そしてそんなサンディエゴで出会った仲間は

会う度に進化しています(笑)

さすが10代で思い切って海外に一人で乗り込んだ

サンディエゴメンバーだなぁ といつも思いますはぁと



柏でネイルやるならネイルサロンKyon-NailsでKYON

どうかクリックして下さいハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4



今日の一言: 気になってることがあるなら今すぐやっちゃえ!