テレビを無くして床がスッキリ!!アラジンのある生活に。 | パンケーキスミレ子のスッキリキッチン

パンケーキスミレ子のスッキリキッチン

今日も今日とて、スッキリキッチンで台所仕舞い。
一日の終わりに自己肯定感をまるっと守って満たす暮らしのブログ。

我が家、
ポップインアラジンIIを
愛用中。

※愛用してまだ半年程度の新参者。


導入のきっかけは

元気とやる気を持て余した

下の子供が、

テレビのリモコンを

フルスイングした為。

(つまり故障)


テレビ自体は

10年選手のかろうじて現役だったけれど、

(時々様子はおかしくはなる)


良き機会だと、

Book offに持ち込み。

(旦那が)


テレビは粗大ゴミに出せないので、

買い取ってくれる事、

この上ない有り難さ。


そんなこんなで

テレビ無し生活。


昔から物理的にテレビがない生活を

理想として思い描いてたので、


満を辞してのテレビレス生活。

(使い方絶対間違っている)


テレビの埃掃除からも

テレビの防災対策からも解放!!

それらも地味に嬉しい。


脱映像娯楽、

を望んでいたわけではないので、


楽天マラソンにて、

何度も購入画面を確認しつつ、

ポップインアラジンIIを購入。


購入前は、

値段の面で家族会議もしたけれど、

(テレビよりは高し…)


結果、

アラジン生活、快適。


超、快適。


…長ーく現役でいてくれます様に。
(切実)


🥞我が家はポップインアラジンIIを楽天マラソンの時に購入しました。

☟テレビチューナーとセット購入

☟ポップインアラジンSE