こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





寝ても覚めてもお稽古のことで頭がいっぱいな私です真顔ドモ
なんなら旦那もです。
私がずーっと家で歌ったり踊ったり台詞言ったりしてるもんだから
いよいよ旦那も役もらえるんじゃね?ってぐらい仕上がってきました。




私やりたい!!!
なったのか5月あたま。

6月から本格的にお稽古をはじめ、
2ヶ月弱。


私、、、踊れないってチーン
無理だって滝汗滝汗滝汗

思った2ヶ月前。


どーにかこーにか振り付けを覚え、、、
なんとかみんなに、やっとこさついていけるようになった今。





お稽古に行くのが楽しくて、
みーーーんな
みーーーんな
大好きで、、、、




本番のために練習してるのに、
本番やりたくない
この熱を冷ましたくない
終わってほしくない衝動
これ本音ニヤニヤ




そのぐらい
みんなのことが大好きちゅー




私がよく行くお店で
みんなでランチした。


スタッフの方々も、観劇にきてくれる。
ありがとう❤️❤️❤️







主役のハムレット様と
飛翔先生にサインをしてもらった。




美しいハムレットラブ




憧れの先生ラブ









仲間



仲間





仲間
濃いバージョンwww




通し稽古1日と
リハーサルを残すのみ。


本番は楽しさと幸せを爆発させて
観に来てくれるみんなを笑顔いっぱいにしたいニコ


がんばるキラキラキラキラ






ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ