こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





ブログさぼりすぎな私です真顔ドモ



成功の反対は
失敗ではない。
挑戦しないこと。





合格祝いラブ

旦那が予約してくれたお店でランチルンルン

川越の老舗
小川菊



42歳にして、こんな機会があるとは、、
いや、頂けるとは、、、


川越のミュージカル劇団

ハムレット
8月6日・7日 公演

なんと、私、、、
オーディションが通り
出演させて頂けることになりました!!!!!!


先日、台本をもらい
がっつり読み込み中お願い






オーディションに至るまで。。


Instagramでたまたま募集要項が目に入り、

へぇ照れ
川越で??
素人歓迎??
やりたーいハート
ぐらいのレベル。

とりあえずエントリーしてみようと
写真撮らなきゃーって
エントリー用に撮って使った写真は
親友と高尾山に行って撮ってもらっやつニコ



おもいっきりレジャーな出で立ちで撮った写真でエントリーニヤニヤ




役者を目指してた

まではいかないけど、
小さいころ、ママが私を劇団に通わせてくれていた。

お芝居をするの、好きだった。

中学の文化祭はどうしても演劇がやりたくて
嫌がるクラス中を説得して
1人で脚演したなぁ、、、、滝汗

またお芝居やりたい思ってた私は、
小学校んときにお世話になった先生に相談に行ったことがある。
小野先生。
先生は詩人だった。
詩集を出していて、当時私にプレゼントしてくれた。



ママは宝塚が大好きで、
ママ自身も宝塚に入りたかったー照れってぐらい。
若いころ、やはり劇団に所属していて舞台の写真を見せてもらったことがある。

私が学生の時は、何度か東京の劇場に、大好きな宝塚を観に連れていってくれた。

当時買ってもらったパンフレットはもちろん大事にとってある。


ここ数年またママとライブビューイングを観たりして、
にわかに宝塚熱が増していた最中、、、

ハムレットのキャスト募集びっくり


やってみたいラブ
思って
オーディション受けて、

合否をもらう前に、、、

なんか泣けた


やってみたい!!思ったことを
当たって砕けろで受けてみた自分が嬉しくて泣けた。


サラリーマンやってたら、
まず情報が入らなかったかもしれない。
募集要項見ても、仕事忙しいし無理ーって流してたと思う。


巡り合わせってやつだ。


週末顔合わせで
いよいよお稽古がはじまる。



元タカラジェンヌの方から演技指導を頂けるなんてこんな贅沢なことないね照れ


熱い夏になるぜーキラキラ





ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ