こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介






『今日も川越へ(●´∀`●)』今日は、13時までの勤務だったので仕事着のまま川越に行ってきましたまるでお散歩コースみたいだなーwやほー♡まおちゃん写真見て気づいたけど、黒豚まん完売かーはや…リンクわたしの生きる世界

 

水上公園に行く途中のたっちゃんが、
遊びにきてくれたお願い


デート中や、1人散策中にね、
いつも顔出してくれるの。

彼女、いつもフラットで、話しててすごく心地よい女性ルンルン

髪の色見て見て―ピンクハートピンクハートってキャッキャして送り出した。

たっちゃん、いつもありがとうデレデレ
顔見れるの嬉しい照れ




今日から私、
休憩ありのシフトになりましてねニヤニヤ
おにぎり持参おにぎり


なーんかね、
いちいち楽しいデレデレ




18時までバイト。

すっかり暗くなるのね星空


夜は涼しいニコ






給付金ね
やっと使った
洗濯機買ったウインク

その、ヤマダ電機に行く途中で
デロリアンに遭遇車




平和すぎて
こんなブログになるニヤニヤ




ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ