こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介はこちら


コンポタのスナックいきながらblog書いてる私です真顔ドモ


【前編】  の続き




新メニュー
ズームのヘアメイクアドバイス受講ブラシアイシャドウ

ニコニコ あやさん
ニコニコ あこちゃん

二人とも大好きイエローハートイエローハート



一緒に受講したあやさんのblogラブ
丸々コピーして載せたいぐらいですニヒヒニヒヒ



結論から先に言うと、

受講すると
自分を好きになる



潜んでいる魅力を引き出してくれるのが
アコチャンです!!!


自分で長所だと思ってる部分、コンプレックスだと思う部分、
他人から見るとまた違う。


それを、理論的に説明してくれる、、

だけではなく

さらに掘り下げて、
なぜそこを自分でコンプレックスにしているのか、
長所だと思うのか
それも読みといてくれるんです真顔


例えば私の場合、
性格は社交的  だと思う
話しやすい  と、言われる
人見知り  しないと、思う

だから、表情は柔らかい  と、思う



なんですが、
実際は、、、、

私の目はワイドがある。
自分で言うのもなんだけど、目が大きい。
くりくりっハート
パチパチっハート
ではないよ真顔

目力強めってやつです。


しばくぞゴルァニヒヒ
みたいなみたいなニヒヒニヒヒニヒヒ


要するに、
無表情でいると
とっつきにくい


うっびっくりびっくり



うっ、、、




はい。そうです。




だから、社交的に振る舞った
後発的な自分の評価なんだね。




ぐぅの音も出ない。




そういう、内面的なところも、
全部キレイに理解してくれて、
その上で、
こんなメイクはこんな効果があるウインク
お洋服はこんな柄がいいよウインク
って細かくアドバイスしてくれるんですキラキラ



首取れそうなるぐらい
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ウンウン頷きながら聞きましたわ。



納得あり、爆笑ありの講座でした。


一緒に受けたあやさんは、
私の全てを知る人。
旦那より私を知る人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アコチャンが言い当てる私の性格や、
こうするといいよってアドバイスを、
一緒に頷いてくれる人お願いお願いお願い



私、最高の友達がいるなぁ。
なんて思いながら講座受けましたお願い




隣の部屋で一部始終聞いてる旦那の感想。

分かりやすい言葉で、聞きやすい
アナウンサーみたいだね
プロってすごいねニコニコ
って関心してた。


そうなの 
なんと言っても、お話の仕方がね、
優しくて、抑揚が心地よい。

気持ちよく聞けるんですお願い

コーチング力っていうんだね。
たくさんのファンがつくわけだ、、、って思いました。



そんなアコチャンから受け取ったものは、、




【後編】つづく真顔


InstagramもFacebookも遊びにきてねデレデレ
プライベートInstagram右矢印コチラ
旅用Instagram右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ