こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介はこちら


出かけもしないのに朝からきっちりお化粧をした私です真顔ドモ




今日は午前中に、
ズームでオンライン講座を受けましたルンルンルンルン

じゃんハートハート
アコズマジックのアコチャン
こと片山あこさん❤️
プロフ 右矢印コチラ

メイクアドバイスやイメージコンサルタントをしてる方ですキラキラキラキラ


今回はまだ新しいメニューなんだけど先行で受けさせてもらい、、、ラッキーすぎる、、、
この方、すごい人気だから、すぐ埋まるの滝汗滝汗
たまたま友達が誘ってくれて受けることができたラブラブ


アコチャンの存在を知ったきっかけは、
お友達の女子会イベントでした生ビール赤ワイン白ワイン



昨年秋のこんなキラキラ女子会イエローハートイエローハート
あやさんblog  右矢印 コチラ

起業女子達キラキラ
精鋭の集まりです。
刺激がすごかったキラキラキラキラ



あやさんが慕っている、メイクアドバイザーのアコチャン
私は初めてお会いしました
キラキラ



人気のメイクアドバイザーでね、お話聞けるんだよ
まおと歳は同じぐらいじゃないかなぁ

あやさんに言われ。



へー( ・∇・)
な、私、、、、、、。
さっきのblogにも書いた通り
メイク、服、、、、興味が薄いという💦💦





そんな私が、女子会当日。
衝撃を受けまして、、、、、



まず、アコチャンを目の前にして、

2度見



はっ、、、、肌が
肌が、、、


えっ????
ファンデーションどうなってるの????
ファンデーションってそんなにキレイに塗れるものなの????
なんでなんで????
どうしてどうして????


女子会中、アコチャンが近くにくる度にガン見真顔じーーーーーーーーーーーっ

もちろん普段からのお手入れから、ファンデーションからきちんとされている。
プロだし。


にしてもよ!
すんんんんごいのデレデレデレデレ
プリップリでスベッスベのお肌。


思わず話かけました滝汗滝汗


あ、、、、あの、、、、私、、、ファンデーション塗ったことなくて、、、、ボソボソ


アコチャン
わーーーーーwww
いたよ逸材www

楽しそうに笑ってたデレデレ


てっ
天使やん



思ったのが、最初です真顔


そこからはもう、
アコチャンのblog遡ってみたり、YouTube始めたとなれば見てみたり、Facebookライブ見てみたり。

ふむふむニコ
なるほどなるほどニコ




アイメイクからチークからたくさんの技を、どんどん教えてくれる人なんですお願いお願い

私、アコチャンのお客さんでもないのに、まおりちゃんはこんな色のアイシャドウいいよってアドバイスもらったことがあって、
それからずっとそのアイシャドウにしてますアイシャドウブラシ



1年前のメイク
眉毛細くて角度あり。
黒のアイラインがっちり。
極端であか抜けない滝汗





現在のメイク
※カメラのアプリが違うから色味が今のがキレイに決まってる!!!けどポイントのメイクだけ見てやってください。
眉毛は柔らかめ。
アイラインやめました。
苦手なファンデーションはじめました。
我ながら、、、ずいぶんソフトなメイクになってからに、、、びっくり




アコチャンから感じるのは
とにかく女子みーーーーーーんなキレイになれーーーーーーってオーラキラキラキラキラキラキラ


常に常に常に
お客さんのお顔からイメージしたり、メイクのこと考えたり。

女子がキレイになっていくのが好きで好きでたまらないっていう愛に満ち溢れた波動を感じます。



ファンにならない人はいないんじゃなかろうか、、、、



その方から今日ズーム講座で頂いたお話等々は次の回で。




【中編】 へ、つづく真顔



InstagramもFacebookも遊びにきてねデレデレ
プライベートInstagram右矢印コチラ
旅用Instagram右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ