こんばんはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行







ペヤングってたまに食べると旨いよね。でもあの粉っぽい肉がなんなのかずっと気になってる私です真顔ドモ




タイガースキャンプ見学其の1 右矢印コチラ
                                            其の2 右矢印コチラ





おー
近いお願いお願いお願い














大山選手のバッティング

おーラブラブラブラブ




この後、親切なご婦人のお陰で
嬉しい思い出ができますデレデレ


つづく
※一気に書くつもりでblog開いたっけ、ご婦人を思い出したら長くなりそうだったから今書くのやーめたw






ナイフとフォークまおりの食卓ナイフとフォーク

今日のお昼は
真カレイの煮付けイエローハート


切り身が安かったのよウインク
4切れで298円
ちょっとしょっぱかったかなもぐもぐ
ご飯すすむよねールンルン




Instagramから直貼りできるのを
今知りました滝汗






内容薄っw




ではまた真顔