こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行







手羽元の唐揚げ食べて歯につまった筋みたいなやつを舌で遊びながらblog書いてる私です真顔ドモ





大好きなプロ野球も、いつ開幕するか分からないチーン
知り合いにチケットお願いしていた宝塚の星組公演も中止・・・・・チーン
※私は星組トップ礼真琴さん狂です❤️



さみしいショボーン
大好きなエンターテイメント観たいショボーン




明けない夜はない
信じる





1人旅の思い出振り返ってニヤニヤすることにするニヤニヤ

秋季キャンプ狙いで四国に行ったんだなお願い
愛媛県松山市はヤクルトスワローズ野球
      下矢印




高知県に移動しまして車
安芸キャンプ見たのイエローハート



午前中、早めの昼食を"ひろめ市場"で済ませまして
   下矢印




安芸までドライブドライブ車乙女のトキメキ



きゃーーーーーーー
テンション上がる酔っ払い




阪神タイガース
秋季キャンプ先入



この日は風がえらい強くてねアセアセ
今にも雨が降り始めそうだった。








ワクワクワクワクハートハートハート







平日だけど
近い駐車場は満車
さすが、人気球団ちゅー



秋季キャンプ見学を満喫するわけですが
ここでも嬉しい
一期一会がありましたイエローハートイエローハート


今日はビーズやりたいからまた書きますわニヒヒ








ナイフとフォークまおりの食卓ナイフとフォーク

昨夜の晩酌生ビール※ブンブン丸グラス使用
フライドチキン 塩
軟骨までゴリゴリいきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いつも味付けは醤油派だけど、友達のつまみにインスパイアされて


こちらは、
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
フツーの朝ごはんなんだけどね
粒マスタードイエローハートイエローハート


こちらが今お気に入り酔っ払い
酸味強め
キューネの粒マスタードイエローハート

スプーンで食べようかなって勢いもぐもぐ

美味しいよウインク








ではまた真顔