4y10m8d/2y7m17d★先生はお友達♡ | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)なんか急に吐き気とひどい下痢に襲われて


目が覚めた深夜0時ガーン


今日は仕事なので


いつもより早く起きて子どもたちを


送迎せのばならないのにヤバイえーん


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日はフル稼働な一日で


ランチ取る時間すらなかった。。。


キコちゃんが本来のプールの日で


1ヶ月ぶりに本来のクラスでレッスン受けれましたキラキラ


もう、引率だった先生のおかげラブラブ


子供達のかよう保育園では


希望者のみプールへ連れて行ってくれるのですが


引率の先生は毎回変わる。


たまたま昨日が子供達2人ともが


過去に担任をしてもらったことがあり


パパママともにとても信頼している先生で


今もよくお話しする機会があるので


キコちゃんのプール問題についても


度々話をしていた。


キコちゃん、昨日はお昼寝から起きるなり


プール行きたくなくて泣いたみたいで


プールへ行くバスではキコちゃんの隣に


その先生が座って色んな話をしてくれて


気を紛らしてくれたり


準備体操の時にもキコちゃん泣いたそうで


その先生がちょっとだけ


お散歩に連れて行ってくれたり


抱きしめてパワーチャージさせてくれたりラブラブ



“ママも見にきてほしい”と言うから


頑張って定時上がりして


ダッシュでノアちゃんを迎えに行き


電車に乗って駆けつけましたダッシュダッシュ


受付で、顔つけNGのお願いして


ギリギリ開始前に間に合ってよかった!


キコちゃん、泣かずに頑張ってたー!


見学中ずっと先生と並んで見てたのですが


先生、キコちゃんにお手紙を下さって


ママめちゃくちゃ感動しました!!



“おともだちの〇〇せんせいより”ってラブ



帰宅後キコちゃんに渡したら


早速ありがとうのお手紙書いてました!