2y5m29d★子育て4年目で初やらかし | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

噂には聞いてたアレ!!


我が家でもついに起こってしまいましたガーン



洗濯機でオムツを一緒に回しましたえーん



最近、ノアちゃんも自分の脱いだ服は


洗濯ネットに入れてくれるときがあり


昨日はお風呂の準備で


着替え取りに行ってる間に


ノアちゃん、自分が脱いだオムツも


洗濯ネットに入れてくれてたようでガーン



夜中、私が寝室で子供達を寝かしつけしてると


洗濯物を干そうとしたパパの


怒り声?が洗面所から聞こえました。


パパは自分の分の服だけは無事であったから


それだけ干して


あとは全部放置されてたネガティブ


まぁ、パパってそういう奴よな!



パンパンに膨れ上がったオムツに


散らばりまくったポリマーだらけの


洗濯物たち。。。。爆笑



とりあえずベランダで


洋服払ってポリマー屑を落として


洗剤入れずにもう一度洗濯機回したら


綺麗になって良かった。



次からは気をつけよう!!



今日はキコちゃんの風邪もらって


ほとんど声がでない予防


最悪です。。。