4w2d★私の信頼する先生 | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)


今日も朝から梅田の鍼灸院へニコニコ

新鮮胚移植した翌日から

4日おきにちゃんと通ってます!

とりあえず心拍確認までは

このペースで通います!


今日の先生は私の大好きなK先生❤️

癒されます!




朝JRが遅延してて、

結構混んでたのと

人混みに出るのでマスクしたのもあって

車内で暑くて具合悪くなりかけた滝汗

もともと不安障害で電車が苦手なのに

ツワリが本格化したら

梅田も出れなくなるかも。。。チーン

不安だわ。。。



夜中、4時間したら必ず目が覚めてしまうこと。

その後眠れなくなって考え事しまうこと等

色々と相談しました。

私は上半身に熱がこもってしまう体質で

それにより具合が悪くなるんですゲロー



K先生、優しくて

いつでもLINEしてくださいね!
家で1人でいると色々と考えてしまうから
その不安を私に言ってくれたらいいですよ!

と帰り際に声掛けてくれました笑い泣き

ありがとう!!