光の射す方へ踏み出す勇気。 | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

今起こってること

 

ハッピーも

嬉しいも

苦しいも

辛いも

 

全部、全部、自分が選んできたこと。

 

そこにずっとあった幸せに目を向けて

同時にあった辛さを見ないふりして

「これでいい」って我慢してそこにいるんじゃなくて

 

もっと自分に素直になろう。

 

もっともっと幸せになろう。

 

日の当たる方に行っていいんだから。

 

これまでの自分が

「我慢しなきゃいけない」とか

「ここまでしかできない」って思ってたけどそうじゃないよね。

「これがいい」を選びに行く。

 

そう。

自分が求める方に自分を動かせるのは

自分しかいない。

 

早く動きたい。

ドキドキするけど、ワクワクしちゃう。