イベントバナー

 

3月楽天スーパーSALE&お買い物マラソン 4日目ですね

 

買ったものを書いていこうと思います

今回は4つのショップで買い周りです

 

 

 

 

体温計です

非接触のやつです

前からほしいと思っていたのですが

なんだかんだ先延ばしになって今に至ってしまいました

 

使いやすいといいな〜

 

 

 

 

 

 

次は電子機器です

先月買ったものもあるのですが(↓)予備用としてもう一度買っておこうと思いまして…

 

 

 

USB↔DCジャックの変換ケーブルです

先月買ったもののリピートです

壊れてしまったときの予備として買いました

 

次に…

 

USBメモリ 64GBです

先日32GBを買いましたが 

32でも64でもそんなに金額的には大きな差がないんだなと気づいて

今回は64GBにしてみました

 

 

 

 

 

次、3ショップ目です

 

 

 

イケメン

イケてるメンマですw

 

メンマは好きなのでずっと試してみたいと思ってました

以前買ったメンマが食べ終わったので今回発注しました

 

TVでも紹介されてるってことですごく気になります

そして楽しみです

 

 

 

次、4ショップ目です

 

 

汗取りパッドです

 

寝てるとき結構汗かいてるんですよね

まだ寒い時期なのに

 

なんというか

掛け布団かぶるとしばらくして熱くなって汗かいて

熱くなって布団をどけると今度は寒くなってくるという…

 

難しいなぁ

調節が

 

決して掛け布団は重くて熱いものではないのですが…

 

とりあえずいい感じになることを期待しています

 

 

 

 

 

みなさんはどんなものを買いましたか?

買い物リストは準備できてますか?