月日が流れるのはあっという間で

 

年が変わってからもう2ヶ月が経とうとしています…

 

はぁ…

ほんと早い

 

 

先月はいきなりステーキばかり行ってましたが

 

もともとステーキ食べようと思ったのは

スレーキ宮の厚切りサーロインステーキが期間限定で食べられるってことで

行こうと思ったんですよね

 

それで去年の年末行ってみたのですが

期限が過ぎてて食べられなかったんですよね

 

それからもう2ヶ月近くがたつという…

 

前回行ったとき↓

 

また年が明けて厚切りサーロインステーキのフェアがやってることで

明日でまた期限が来てしまうということで

行ってきました

 

 

 

日曜の15時半くらいに来店

 

予想よりお客さん居ました

もう少し空いてるのを期待していたのですが

 

でも待ちなしで入れたので激混みというほどではなかったです

 

今回はサラダバーセットにはせず

デフォルトで付く、スープバーとライスのみにしました

 

クラムチャウダーを飲みながらまってると

 

わりとすぐに来ました

 

 

 

image

厚切りサーロインステーキ

300gです

150g×2枚となっています

 

税込み3790円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

脂身はさほど多くなく、赤身たくさんで満足です

 

でも「厚切り」というほど厚くなく…

 

あとレアで頼んだのですが

さほどレアってかんじがしなかったですね…

 

もちろん美味しかったので良かったですが!

 

今まで宮でヒレステーキ食べたことなかったから今度はヒレにしてみようかな

 

 

とりあえず今回はそんな感じでした〜

 

ではでは