もう11月も末ですね〜
 
寒い
 
普通に寒い…
 
寒いのであまり家から出たくないなぁ〜
と思いがちな昨今ですが
 
仕事をして何もせずに家にいると
虚しいと言うか損した気分というか、つまらないので
外に出て美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりしたくなります
 
夏からずっと生ビール半額のお店に行って呑んで来ましたが
今回もその件です
 
9月にバーミヤンでビール半額キャンペーンやってたのですが
今回また復活したらしいので行ってみました
 
 
15時位に来店しました
思いの外結構お客さんがいました
空いてるかなと思って座ろうとしたら片付け前で座れなかったり…
 
とりあえず着席はできました
 
 
では早速…
 
 
image
一番搾り
やっぱこれですね〜
 
うまい!
 
499円がクーポン使って299円で飲めます
200円のお得です
 
回鍋肉 
599円がクーポンで569円
30円のお得
 
結構量がありました
野菜シャキシャキで
豚バラは肉厚ジューシーで
期待以上に美味しかったです!
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

つづいて

 

image

ビールおかわり

 

まだまだ回鍋肉もたくさんあるので2杯目です

 

 

つづいて

 

 
 
 
 

 

 

つづいて

 

image

唐揚げ

299円がクーポンで269円

30円のお得

 

んー

これはそうでもなかったなー

 

個人的には外パリ、中プリップリのジューシー

って感じがすきなんですけど

そんなにパリパリでもないしプリップリでもないというか

少し痩せてる気が…

千切りキャベツもとりあえずあるってかんじで

レモンもないし

 

キャベツも味がないから

とりあえず回鍋肉のタレにからめて食べました

 

これだったらこのまえ食べた

ガストの唐揚げのほうがよかったな

 

 

 

image

3杯目のビール

せっかくだから3杯くらいは飲みたいなということで

 

 

 

 

 

んー

ほんとはもっと色々食べたかったけど

お腹いっぱいになっちゃうのでこの辺にしておきました

 

 

 

imageimage

クーポンでピックアップしてだけでもかなり色々食べてみたいものがあります

 

あとはできれば小皿料理ももっと増やしてくれるといいんだけどな

 

今回30円引きのものでしたが

青椒肉絲やエビチリなんかは90円くらいお得のやつもあったりで

せっかくだからそういうのもいただいてみたかったです

また次回ですね

 

今回ビール3杯、回鍋肉、唐揚げで1909円

100円割引券で1809円になりました

 

だいぶ寒くなってきましたがこの日も結構寒かったです

なのでもうそろそろビールはいいかなという気になりつつあります

 

そろそろワインですね、ワインの季節です

 

すかいらーく系列のガストではワインのクーポンがあるようなので

今度はガストに行ってみようと思います

 

では、また

 

 

 

 

参考記事

 

ビール半額シリーズ

 

バーミヤン

 

ガスト

 

 

 

地元の中華屋さん