先月からよく行っている中華料理屋

まだビール200円セールやってるのでまた行ってきましたw

先週の日曜です

 

今回でもう4回目ですw

 

昼間だと騒がしいので17時に行きました

自分しか客がいなくて貸し切り状態でした

 

 

 

 

 

 

では早速ですが

 

ビールから!

 

 

 

やっぱサイコー

キリン一番搾り!

この適度な苦味がビールって感じでいいんですよね〜

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

 

 

おつまみチャーシュー 390円

 

以前ネギチャーシューを食べましたが

それは甘辛い味でしたが

これは醤油っぽい味でした

これもめちゃ美味しかったですが

個人的にはネギチャーシューのほうがおつまみ的にはいいかもって思いました

 

 

 

 

 

続いて…

 

 

 

 

 

 

エビチリ 780円

安すぎる!!!!

エビチリ大好き人間としてはこんなにいっぱい大きいエビがあるのに

この価格はお得すぎると思います

 

もちろん味も美味しかったです!

 

 

 

 

ビールおかわりです

 

 

エビチリとチャーシュー食べているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに3杯目のビール

 

 

3杯目飲むのにもうちょっとつまみほしいなと思ったので

前から気になってたこれを

 

 

 

 

 

鶏皮の唐揚げ 290円

 

安い!

 

これ結構量がありました

 

最初に食べればよかったw

 

でもサクサクして美味しかったです!

 

油淋鶏の衣と同じサクサク感でした

 

また今度も頼もうかと思います

 

 

 

1時間くらいして今回はお店を出ました

 

今回も最高でした

 

これが最近の幸せな時間です

 

 

 

 

 

これまでのこのお店での食事記録です

 

 

 

 

 

 

 

ご参考