【麻布台ヒルズ】エシレのクロックムッシュのお味は? | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 

初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。

 

麻布台ヒルズのエシレに朝から並んで

パンを買ってきました

 

 

今日はクロックムッシュ!

 こちらも麻布台ヒルズ限定品

1,080円

 

麻布台ヒルズ限定品には

購入個数制限があります。

クロックムッシュはおひとり様1点限り。

 

帰ってトーストで少し焼いたら…

 

こげちゃった

 

アラジンのトースター

ワタシ絶対焦がすんだよな。

 

 

 

こげたのはショックだったけど

気を取り直して…

パプリカパウダーを少しかけました

 

 

切ってみると、トローっとしなかったけど

チーズは分厚くかかってるみたい

 

 

ベシャメルにはバターがたっぷり

使用されてるようです♡

カロリーは考えないで食べよう!!

 

パンは、これも麻布台ヒルズ限定の

ブリクロ・エシレ

2,610円が使われていて

これもまたバター香る香る。

 

本当にバターで幸せいっぱいの

クロックムッシュでした!

 

 

 

イベントバナー

 こうなったらエシレのアイスクリームが

気になってきた!

麻布台ヒルズでは売っていません。