【麻布台ヒルズ】平日でも行列覚悟!エシレは何時から列ができる? | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 

初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。

 

エシレの新しいコンセプト店

 ÉCHIRÉ L’ Atelier du Beurre

エシレ・ラトリエ デュ ブール
 
12月1日にオープンして間もないせいか
平日も休日も、通りすがりで見ると
行列ができています。
 

外の大通り(桜田通り)沿いではなくて

中に行列があるので注意。

 

そんなに並ぶなら

エシレのパンが食べてみたい!

 

というわけで、平日のオープン時間めがけて

行ってきました。

オープン時間は11時。

 

25分前の10:35に到着。

 

【行列アリ】

 

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

みなさまお早いです。

 

と言っても、6組目だったのでまだ全然平気。

11時のオープンでワタシが店内に入れたのは

11:06でした!

 

 

1人ずつ注文を受けてくださり、

お会計のレジは2人体制。

だから少し並んでしまうのもあるでしょう。

 

 エシレ奮闘記まとめ

 

​10:35 エシレ到着で既に6組目
11:00 お店オープン
11:06 入店してオーダー
11:10 お会計
11:14 退店

 

 

 

 

麻布台ヒルズの行列店は、今のところ

平日も休日も関係なく行列なので

行かれる方はその後の予定をかなり考慮して

行かれてくださいね。


さぁ、実食しまーす食パン 

 


イベントバナー