宮崎県 お気に入りご当地スーパー | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

昨日は宮崎県ご当地ラーメンを紹介しましたが

今日はご当地スーパーをご紹介。



宮崎県に行った理由はこちらから


宮崎県ご当地スーパー

フーデリー




東京にあってほしいびっくり

とすぐに思ったくらい

商品のラインナップが素晴らしい。

厳選されたものばかり

ずらーっと配列されてます。


ポキ(ハワイの刺身丼)の量り売り場も

ありましたよ




九州各地のご当地商品も沢山あって

お土産を買うならぜひフーデリーに

行ってほしいです




で、炭火焼鳥を目当てに

こちらのスーパーに来たのですが

金曜日の限定販売の親鳥炭火焼を発見!




せっかくなので金曜日に購入しに行きました!

日持ちはそこまでしなかったので

近々会う予定だったお友達の分だけ。


あとは、こちらの焼肉のタレ


みょうが屋さんのたれも売ってたので

買いましたがまず戸村のたれから

食べてみたところ

美味しかったですチュー




ふるさと納税も!!


飲んだ後に辛麺はクセになりそう。
めんどくさくても卵はマストで!


ふるさと納税の返戻金のチキン南蛮なら
美味しいかも!