宮崎県ご当地ラーメン3軒 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

宮崎に行ってきました。

SPGプラチナなので、泊まったホテルは

シェラトン


クラブフロアにアップグレードで

お部屋から花火も見えました





さて、ご当地ラーメンは

旅先での楽しみ飛び出すハート


栄養軒




焦がしラードが入ったラーメン。

宮崎市のラーメン屋さんの中では

2位のお店です


次、宮崎来たからには行かないと!!

てなことで

辛麺屋 桝元 宮崎本店


東京の焼肉屋さんの〆で辛麺よく食べますが

辛麺屋さんは初めて!



これは飲んだ後に是非また行きたいですね



まだ食べてないですが

お土産も買いました!




そしてワタシの中で本命だったのが

拉麺男


宮崎市のラーメンランキングでは

堂々の1位!!



トッピングも充実してます



お土産にお持ち帰りしたかったけど

賞味期限が本日中だったのであきらめました



餃子も美味しかったてへぺろ