友達にオススメしたらみんな買った!笑 お風呂のイス | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...





お風呂場にあるもので

一番ストレスだったもの。

それがお風呂の椅子

すなわちバスチェアでしたびっくりマーク

 

オシャレなのわざわざ探して買ってたけど

お風呂を掃除する時じゃまだし

カビとか気にして洗わないといけないし。


そして出会ったイスがこちら。



お風呂場の、洗濯物を干すところに

最後かけておくだけびっくり

 

これで掃除の時にいちいち動かす必要がないし

床にイスの汚れはつかないし

最高のイスですよ乙女のトキメキ

 

このバスチェア、お友達に話すと

みんな買ってる〜!!

やっぱり収納やお掃除の悩みは

みんな一緒なんですね。



イベントバナー