黄金さんのブログでもあったように、WinCoでコーラがセールになっている。




コーラ大昔は12本入りの箱で$2.50とかで買えたのに今ではセールに$10近い。

ので私はケチってコーラもどきのジェネリックを買う様になった。

下の子は平気でシャスタ飲むけど、上の子は味が全然違うとシャスタは全く飲まない。そりゃあ所詮ジェネリック。


先日WinCoの外の電光掲示板でコーラーがセールと見たのでシャスタと値段比較。どうせ安いと言ってもシャスタの値段には勝てないだろうと思っていた。そしたら、値段が一緒!迷わずコーラを買う。


オリンピック仕様の箱。よく考えたらパリでのオリンピックももうすぐ。


缶にオリンピック仕様かと思ったら、缶は普通だった。