コストコのタオル、「GRANDEUR」シリーズ。

めっちゃ生地がしっかりしていてオススメです!

前は白を使っていましたが、今回はグレーを購入してみました。お値段も4枚で878円と超リーズナブル!

 

 

コストコに行く途中、倉敷コーヒーへモーニングを食べに寄りました。

倉敷コーヒーは芦屋・西宮にはないので、初めて♪

 

 

モーニングでも本格的なサイフォン珈琲をいただけて、このサイフォンの見た目でテンションが上がります! 「パプラニューギニアトロピカルマウンテン」を飲みました。少し甘味のあるコーヒーで私好みの味でしたコーヒー

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

読者登録も大歓迎です!!

下記のバナーをクリックしてくださるとポイントが入ります。

 


にほんブログ村