雨が降ったり止んだり。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

こんにちは。
1週間ちかくもご無沙汰してしまいました。

ストームは治まりましたがまだ激しい雨がいきなりふったり止んだり
いつも数年前のゴルフボールサイズのヒョウの時を思い出します。


週末は友人宅でBBQo(^▽^)o
いろんな人にお会いしましたよ♪

世界を流れ歩いているバスカーのみんなのいろんな技を堪能させていただきました。
目の前で始て見るファイヤーダンスは圧巻でした。
音がシュンシュンなるんです!

顔が燃えるんじゃないかって心配した(;^_^A


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg


彼はすごかったです!


ランチタイムから日付が変わるまでみっちり食べて飲んで
しゃべって笑って、ほんとに楽しい一日でした!

Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



本格七輪焼き肉♡
大親友のりちゃんからの貢ぎ物です。
旦那がこれを家宝にするというほど気に入ってしまってます。
七輪の直火で焼くお肉は絶品です☆


そして、夜の部の仕出しは「おでん」

Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg


家主のおでんのおじさんが腕を振るって前日から仕込んだ絶品おでん。
んんんんん~激ウマでした♡

12時間食べ続けて胃袋は常に満タンの状態。
身も心も満たされまくりの一日でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆THANK YOU*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ