ベイビーフットスコーン | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

こんにちは。
今日は早朝からひなたカフェのミーティングでした。

当日の会場となるシュタイナーにて朝カフェ。


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



またもやTさんお手製のすてきスコーンを頂きました。
赤ちゃんの足の形をした
ラブリーなスコーン☆
あんことクリームのトッピング。
間違いなしです☆-( ^-゚)v

ミーティングの度に
ちょっとずつちょっとずつ
形になっていくとだんだんとわくわくしてきますヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそして、
また静かにこのときがやってきました。


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



ちゃんちょのお野菜作りの時です。
こんな雨の降る寒い日にはある意味最適な仕事キッチンにこもって戸を閉め切って
野菜を茹でる蒸気でお部屋をあたためちゃいます(*^o^*)


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



この子もおこぼれを待つくらいに
ゆっくりと復活してきています。
それでも、まだいつもの半分くらいのスロー加減。

そうとうきつい治療だったんだと見て取れるのがちょっとばかし辛いですが
たったの1回の治療であの恐怖の血混じりの鼻水が改善されたのが救いです。

ドクターいわく、
1回の治療での再発率は40%
2回の治療での再発率は20%
過去の実績からいくと2回の治療を受けて再発する子はほぼいないとのことでした。

2回目も受けさせようと思います。
頑張れちゃんちょ!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ