日本。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

3週間ほど日本に帰ってました。
ほんと、あっという間に時間だけが過ぎてしまって
残念ながら、友達みんなと会う事は出来ず。。。

でも、充実した帰省だったな。

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ

好物のカレーうどん。
とにかく、食いだおれ た。
まいった~、美味しい物がありすぎて選びきれず
焼いた塩鮭を食べ続けた最初の2週間。

旦那ちゃん「もう、鮭はいらん~。」だってさ。
これ、ありがち。
「おいしい。」って言ってくれた物をとことん出し続ける私の悪いクセ。
だって、確実に好きな物だから考えずに出せるからこっちとしてはラク。
結果、嫌いにさせてしまってる、というパターン。

さておき、家族みんなで京都観光をしてきました。

いつぶりだろう?
トロッコ列車で渓谷をはしり、京都といえばお抹茶とみたらしだんご。
でも、お抹茶飲むの忘れたなぁ。

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


トロッコ列車で家族記念写真をすすめられてこんな風に皆がそろうのも珍しいのでパチリ。
カメラのお兄さん、10人全員を枠におさめるために
ガタンゴトン揺れに揺れる列車の壁によじ上り這いつくばって頑張ってくれました。

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ

寒かったけどよかったなぁ。

$フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ

ほのぼの。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ