ラッピング | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

photo:01



順調にラッピングも完了しました~ラブラブ
合計9個を用意すれば良いと思ったら今年は10個だった!また買いにいかなきゃ~DASH!

毎年バタバタと買い物に走るから、今年こそは余裕を持ってラッピングまでをXmas前日までに済ませるって決めてたの。
ここまでできると気持ちがスッキリ~ニコニコ
後は当日、全員分のクロワッサンを買って持っていくのみ音譜
今年は義理姉の家で朝8時から。
8時って!!早いよね。。。
みんな夫婦両方の実家へはしごするからね♪(´ε` )午前の部、午後の部にわかれてんの。
だから皆プレゼントは私達の倍用意してるのよね。
はぁ、すごい、叫び





iPhoneからの投稿