10時間睡眠の娘。

寝すぎじゃなかろうか🤣

いつもは8時には寝るのに昨日は9時半
頃まで寝なかった娘。
おかげで朝まで10時間近く
寝てました😊👌

スッキリ〜!

そして昨日は、私は美容院へ💇‍♀️

ブリーチ二回と、カラーカット
トリートメントのフルコースで、
4時間もかかりました🤣🤣
まじかよー

色素が強いらしくブリーチしても
全然なかなか抜けず、美容師さんには、
理想の色にするにはあと一回ブリーチが
必要だと言われました笑

ここから色がいい感じにぬけたらいいなー
今のところ微妙な仕上がりです。

そして、娘は旦那と2人でお昼過ぎから
お買い物へ💚
ラブラブしてくると、
るんるんで出て行きました!

近くのショッピングモールにいって、

娘のおむつやらなんやら買って、
ブラブラして楽しんできたみたいでした。

でも、

あまりパパとベビー👶2人で
お買い物に来てる人が居なかくて
珍しいのか、

外人がベビーカー押してるのが
珍しいのか、(いや、そんなことないか🤣)

コロナであまり見かけなくなった外人
をみて反応してしまったのか、、

なんだかわからないけど、いろんな人に
見られて、

通りすがりのおばさん組は、
見て、あそこのベビーカーの人、

とかなんだかんだ
耳打ちしてるのが聞こえて
きたりして、

娘との時間を楽しみつつも、
ジロジロと見られるのはやはり、
イライラしたみたいです。

お疲れ様旦那よ!