妊娠前に履いていたズボンが、
入らない☂️☂️☂️☂️

体重は元に戻っているのに、
体型は変わってしまった。。
骨盤だ。

ウエストの周りが、開いている。

ガビーん😱🤯😱😱😳

コロナで外出したくない。
でも、この骨盤、、矯正にいきたい。。
でもそんなこと言ってる場合じゃないので、
家出できることからするしかないかな。

ストレッチとか、きっと調べたら
色々出てくるよね。

みなさん、骨盤、どうやって戻したのか、、
きになる。。

ズボン、周りがゴムのやつしか入らない🤣

外出はなるべくしないようにしてる
から、今まで気付かなかったけど、
ちゃんと洋服着ると、体型の変化に
気づくものです。😅

部屋着や、オールインワンでは気付かなかった。

ショック😫😖😫😖😣

出産の代償ですね。

☠️☠️

しかも、授乳の影響で胸のサイズが
史上最強にアップしている為、
普段着ていたトップスも、なんか
胸周りがぴちぴちで、なんか不気味
なシルエット。

色々と元に戻りたいわ。

胸は元が小さいから、サイズアップした今
でも、巨乳!てほどではないけど、
それでも、重い😅😂

元から巨乳の人って、毎日こんな
重い胸かついであるってるんだなあ。
お疲れ様だわ。
肩凝りとかなるだろなあ。

ちょっと、巨乳の人の気持ちが分かった。
期間限定でね🤣😂🤣😂