おはようございます


本日から3連休ですね照れ

うちの人は1日出勤なので連休ではないことを

とても残念がっております…

私もワンオペ頑張らねばー!



さて、先日決意発表しましたダイエット



始めて1ヶ月頃は

全然体重が落ちない!



むしろ増えて行く一方!!



なんなの大泣き


とイライライライライライラ


ほぼ毎日一生懸命リングフィットやるのに


ある日は

増える体重。


ある日は

変わらない体重。



一向に減らない




なんなの炸裂


おまけに最後の脂肪吸引もやってきたので


術後2週間は安静



筋肉は裏切らないと言うけれど

2週間もサボったら



やる気なくなるや〜



と思っていたのですが

この度、なんと!!!


新アイテムを買いましたニコニコ飛び出すハート


それはね!



エアロバイク


まだ我が家にやってきたばかりなので

未使用です



なんならやっと組み立てたくらいw



なぜエアロバイクか?

というと

・音がしないで静か

・すぐできる

この2点にっこり


マラソンみたいに走る器具だと

胸が揺れる


胸は揺らすと垂れる

靭帯が伸びるだかなんだかで、垂れやすくなるってテレビで聞いたことがあります



今回は筋肉もしっかりつけていきたいダイエットなので


下半身の強化も加えつつ



痩せていきたいと思います



私みたいに骨格ストレートの人には

エアロバイク良いみたいです飛び出すハート



1日30分を週に3回



ますば頑張って今日からやっていこうと思いますにっこり